青山3丁目はり灸整骨院 大仁堂

交通事故治療やむち打ち治療なら【青山3丁目はり灸整骨院 大仁堂】

新着情報

新型コロナウィルス対策

はじめに 新型コロナウイルス、感染防止対策で、多くの方が行っている方法には、
マスクや手指のアルコール消毒があります。
御自身ですぐに出来る防止対策です。効果は望めますが万全ではありません。
外出を控え、人が集まる所へは行かない。というものの対面でのお仕事の方や、
電車に乗らなければならない方には少し無理がありますね。
治療方法も確立されない状態で不安が募ります。

またマスクや手指消毒剤をはじめとする衛生用品が店頭から無くなり、品薄な状況が続く今、
大仁堂で何が出来るか?
流行が終息するのを切に願うばかりですが、1歩、踏み出して考えて見ました!
ウイルスがカラダに入らないように粘膜等でブロックし排出する能力!
カラダに侵入してしまったウイルスと戦う能力!
これには
免疫力や自律神経が深く関わっています。
元々、ご自身が持っている素晴らしい人体の能力なのですが、現代社会では
ストレスや、過度の緊張、不安、不満等で免疫力の低下、自律神経の失調などが多く見受けられます。
免疫力を高め自律神経を整えウイルスに立ち向かえるカラダを作る事が本来の自衛策だと思います。

免疫力を上げる施術、自律神経を整える施術でウイルスと戦える
カラダ作りのお手伝いをさせて頂きたいと思います。
衛生面では消毒液でのベッドの清掃、手すりや備品を強酸性水で小まめに清掃、
院、入り口で来院者様にはご面倒なのですが強酸性水による手指の消毒をお願いしております。

皆さまの健康を切に願っております!